お知らせ

ご自宅で実寸をお測りいただけるよう『足サイズ測定用紙』をご用意いたしました

ご自宅で実寸をお測りいただけるよう『足サイズ測定用紙』をご用意いたしました。

(1)下記の『足サイズ測定用紙』をダウンロード
(2)ご自宅のプリンタにて等倍100%で印刷してください。
(3)かかとを合わせ縦の線と人差し指が重なるように立ちます。
(かかと部分にまっすぐな板などを置いて測るとズレずに測定できます)
(4)最も長い足指の先端までの長さを測ります。
(5)お選びいただくサイズは実寸にプラス5㎜~10㎜が目安です。
※ご注文の靴を履くときと同じ厚みの靴下を履いてお測りください。
※25.0㎝以上のサイズをお測りの場合は2枚印刷し、25㎝のラインと10㎝のラインを重ねて2枚貼り合わせてご使用ください。
 
足サイズ測定用紙:ダウンロード
 
 

お子様の通園通学靴にお悩みの方に・・・
靴のキング堂オリジナル通園通学靴「ステップアップキッズ」がお悩みを解消します!



 
 

 
※足関節(足首)がしっかり出来上がるまでには15歳頃までかかると言われています。
靴のキング堂では、低・中学年の児童の方には足のことを考え、ストラップタイプ・ベルクロタイプをお勧めしています。
 
 

学校指定靴ご担当様へ

通学靴に悩んでいる児童・生徒さんのために指定靴を探している担当者様、お気軽にご相談ください。
当社の実績や事例を踏まえ、靴のキング堂オリジナル「柔らかい・痛くない・履きやすい通学靴」含めて御提案致します。
是非ご連絡ください(下記バナーをクリックすると問合せフォームが開きます)

靴のキング堂オフィシャルショッピングサイト

皮膚科医もおすすめ『STEP UP KIDS ST2189 』
学生さんの巻き爪防止に、甲部分が深めで足にフィットする『ST2189』をふるかわメディカルクリニック副院長にもお勧めいただいてます。
・・・STEP UP KIDS ST2189

ページ上部へ戻る